Work Flow

お問い合わせから完了までの流れ

Step.01 お問い合わせ

・まずはメールフォームからお問い合わせください
・内容確認後に折り返しご連絡させていただきます
・初回打ち合わせの日時決定

Step.02 初回 打ち合わせ(ヒアリング)

・具体的なご依頼内容のヒアリング
・現場調査(状況確認、採寸、写真撮影など)
・図面、お好みのイメージ写真などがございましたらご提示ください 

Step.03 ご契約①(初回打ち合わせ~プランニング開始まで)

・インテリアデザイン&コーディネートのご契約
・コーディネート料を指定口座にご入金ください
・入金確認後、プランニングをスタートさせていただきます 

Step.04 デザイン業務、プランニングスタート

・お好み、ご予算に合わせてプランニングいたします
・プレゼンテーション資料作成(図面、パース、マテリアルボードなど)
・商品代、工事費の見積もり作成
・目安は2~3週間です(※内容、混み具合により異なります)

Step.05 プレゼンテーション&打ち合わせ

・プレゼンテーションとお見積書の提示
・内容の変更、追加などご納得頂けるまで打ち合わせを重ねます
・必要に応じショールーム同行など
・工事業者と共に再度現場調査を行います

Step.06 プラン内容の決定、ご契約②

・プラン内容の確定
・商品、工事の手配につきこれらの契約を交わしていただきます
・契約金額の半金(前金)を指定口座へご入金ください
・入金確認後、商品、工事の手配をいたします
(※海外製品については3~4ヶ月かかることがあります)
・その他、各業者へ発注手配、指示などを行います
(※メールコンサル&コーディネートの場合は、お客様ご自身でお好きな商品をお好きな販売店にてご購入ください)

Step.07 納品&施工、引渡し

・現場立会いのもと指示や確認を行います
・完了後、請求書を発行致します。残金のお支払いをお願い致します
・竣工写真撮影(※施工前、施工途中写真も含め、ホームページなどでご紹介させて頂きますのでご協力のほど宜しくお願いいたします)

お問合せはこちら

費用について、デザインについて、見積書の作成など気になることを何でもお気軽にご相談ください!
↓「お電話」でのお問合せ
◆ YAMANE DESIGN ◆
〒668-0024 兵庫県豊岡市寿町5-7

お問合せフォーム

↓「メール」でのお問合せはこちら

    ▲ 山根家具の公式サイトへ