兵庫県姫路市 K様

2024年5月16日 by yamane-design YAMANE BLOG, 納品・施工事例 兵庫県姫路市 K様 はコメントを受け付けていません

朝から兵庫県姫路市まで納品へ🚛

楠(クスノキ)の無垢材を使用した着物タンスと洋服タンスをお届けしました。クスノキ独特の香り成分の樟脳は防虫効果もあり、内部が厚底の国産桐で守られるので大切なお着物👘もしっかりと守ってくれます。いざとなった時にタンスから出したら、虫食い、カビ・・・etc よく聞きます。

隙間だらけの造り付けクローゼット扉だけでは日本の多湿の気候風土から、大切な意匠を守る事は難しいかもしれませんね。

姫路といえばやはり姫路城ですが・・・もうひとつ山のうえに聳え立つ・・・西欧風のcastleが・・・山陽自動車道から良く見えますね。そのお城のある街までお届けでしたが、前から気になってたこの建物は「白鳥城」というそうですね。

, , , , , , ,